令和5年最速の男

令和4年23時59分 あと1分。 ひとりの男がある闘いをしようと この寒空の下、集中していた。 【令和5年、日本で1番最速で入店し最速で退店する男❗️】 今年もやってきました! 2年連続の挑戦です! 去年は入店から退店まで 3分20秒! 今年は記録更新なるか?…

讃岐うどん食べに行く。しかし、、

今回は富士川町にある 「高橋製麺所」という、讃岐うどん屋さんに食べに行ってきました! セルフ方式の讃岐スタイル。 最近はオシャレなうどん屋とか蕎麦屋があるのどが、その世の中の逆をいってて 良い感じで廃れてて当たり店か?! 香川に行かなくても 讃…

沼津でめちゃくちゃ美味いパスタ屋

ハニョハセヨ〜 世間ではもう初仕事始まりましたが、 うちの会社は10連休なので まだまだお休みでございます 子ども達は学校へ行き、 嫁と僕は暇ひまマッヒマッヒ なので、 沼津までドライブして 美味しいパスタ屋でランチ!! ここめちゃくちゃ美味いのよ …

🎍あけましておめでとうございます🎍

㊗️2023年㊗️ あけましておめでとうございます! 0時すぎて初詣に行って参りました 嫁さんの地元の場所なんで 名前がわかりません笑 おみくじは小吉 写真撮るの忘れた笑 その前に、 YouTubeの撮影ですき家に行ってきたんだ! もう正月は暴飲暴食でやばいね🐖 …

走り納め🚴

2022.12.30 毎年恒例、嫁さんの実家まで チャリンコで行きます! 片道25キロくらいかな 風は冷たいけど やはり走ったら暑いぐらい 今回は次男も一緒に 久しぶりにロードバイクの長距離ラン 太ももぴきぴき言ってる笑 やっと清水ドリプラまで あと少し! あと…

🎄メリークリスマス🎄

メリークリスマス 子どもにはサンタが来ましたが 僕のところには来ませんでした!! クリスマスだけど、ユーチューバーはそんなの関係なく撮影です 本日は視聴者さんから美味しいよ!っと教えてもらった【ラーメン井出】さんへ。 なかでも、ここの黒チャーハ…

ウイスキー沼

ウイスキー沼にハマってしまった。。 気づいた時には既に遅し、 YouTubeやらインスタやらで勉強して もう10本以上のストックが そのうちの一本が飲み終えたので 新しいボトルを探しに酒屋へ。 ウイスキーは一期一会 今日無くても次来店したら出会えるときも…

秘技・天空上げ

今回のラーメン放浪記は 知る人ぞ知る ラーメンショップ! なせが朝6時58分オープン! 時間刻んでくるねん笑 チェーン店なんだけど各店舗でオリジナルメニューがあり、少しずつ味が違うらしい。 こちらとラーメンショップ行ったことがないでやんす 夜勤終わ…

伝説のチャーハン

行ってきました!行ってきました! YouTubeの撮影でポーク軒へ。 なぜ行ったかというと ポーク軒の隣にポーク軒がオープンしたんです! ポーク軒1号店の隣に唐揚げ屋さんだったんだけど、それが潰れて、、ポーク軒2号店がオープン! そう!同じ店が二つ並ん…

ビールしか飲まない

今日はファミリーデー! みんな大好き! びっくりドンキー行ってきました! 家族はチーズなんやらハンバーグ、、びっくりドンキーピザ、ドンキーポテト、、まぁ好きなように注文させて、 おれはハンバーグ卒業したので びっくりドンキービール クラフトビー…

寒い夜は、、

華金です! 仕事が無事に終わり いつもならビール買って帰るけど、、 人間ドックで自分の体重やばみちゃん コロナ前まではフットサルやってバキバキに 走ってたけど、 フットサルも辞めてしまって もう完全なる運動不足 おれは気づいたよ! 日常生活で走る事…

サンタさんこれお願いします

超絶にこれ欲しい!!! フリーザポッド!! フリーザがいつも乗ってるやつ! なぜか上司にしたいアニメキャラ ランキング1位はなぜかフリーザらしい。。 サンタさん! これお願いします!

疲れた体にこの一本

みんなこれ知ってるかなぁ? ネーミング最高だせ! 【お嬢様聖水】 初めて見たとき衝撃を受けたわwww 聖水だよ!せいすい!! 笑笑 しかも、お嬢様w このネーミングセンスに脱帽だわ! けどこれ怪しいやつじゃなくて レッドブルの類の エナジードリンクなの…

泣くなよ三苫

泣くなよ、三苫 こんな姿見たらおれも もらい泣きしちゃうわ 相当、悔しかったんだろうな。 もっとやれると思ったんだろうな。 もっとやれたと思う! クロアチア戦は完全に対策されてたね。 四年後!! いや、成長した姿見せてくれよ! もう泣くなよ、三苫さ…

運命のPK戦

カタールワールドカップ⚽️ 史上初のベスト8を賭けてトーナメント一回戦 vsクロアチア 前回の準優勝国 前回の投稿で延長まで見てて いざPK戦❗️ ってところで、気づいたら朝。。。 大事な所で寝てしまった。。 飛び起きてスマホいじって 日本敗退と、、 負けた…

ワールドカップ⚽️クロアチア戦

さぁさぁこの時が来ましたよ! 新しい景色を見るんですよ! 夜12時のキックオフに向けて20時にはお布団に入りました 23時58分にアラーム。 前半スタート クロアチアやはり上手い クロアチアポゼッション高めの試合展開。 クロアチアは予選ほとんどメンバーを…

YouTube撮影vsお腹痛い

今日は一年に一回の人間ドック‍ 胃の検査でバリウム飲むのね。 ほんでこのバリウムをすぐ出さなアカンということで検査終わったあと、下剤を飲まなアカンねん!まぁこれはいつもやってるのことだから別にいいねんけど、 人間ドック終わったら YouTubeの撮影…

すき家配膳トレーニング

今Twitterでバズってる 北海道?の店舗による深夜の配膳トレーニング。 めちゃくちゃおもろいw それに感化されて真似する人続出! おれもやりたいしー笑 近所のすき家行ってトレーニングしてきた! もう恥ずかしい感情なんて忘れたしw 気になる人は本家のト…

YouTube収益化への道

YouTubeを始めて2年半。 ようやく収益化ができるようになりました! そこで立ちはだかるのはGoogleアドセンスへの広告の申請。流れにまかされながら設定していったんだか、、 【あなたのサイトのURL】を貼り付けて下さい。 と。なにおれのサイトって?そんな…