🎄メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎁

子どもにはサンタが来ましたが

僕のところには来ませんでした!!

 

クリスマスだけど、ユーチューバーはそんなの関係なく撮影です🎥

 

本日は視聴者さんから美味しいよ!っと教えてもらった【ラーメン井出】さんへ。

 

なかでも、ここの黒チャーハンが絶品らしい。

 

前に、赤チャーハンの店行ったけど

次は黒か、、次は青とかあるんじゃね?とか勘繰ってしまう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

オープン前からスタンバイ。

すでに3組くらいが駐車場で待機。

 

お店の人が気を利かせて

少し早めのオープン!!

一瞬で満席になりました!

さすが繁盛店‼️

 

噂の黒チャーハンと塩ラーメンとギョーザを注文。

少し待つと黒チャーハン着丼!

f:id:kopamun:20221226090639j:image

うまそー🐖

ほんで塩ラーメンとギョーザも

f:id:kopamun:20221226090718j:image

 

いざ実食!

う、う、うめぇ☺️

色的に濃い味かと思いきや

にんにく香るちょーうめぇーチャーハンでした!

f:id:kopamun:20221226091142j:image

続いて、塩ラーメン。

う、、、うめぇ😍

貝の出汁が効いてるじゃねーか!

うめぇ‼️

これは2000杯ぐらい食べれるわ!笑

 

ギョーザはもっとパリパリがよかってんけど

キャベツの甘みと肉の旨みで美味しゅうございました!!

f:id:kopamun:20221226091202j:image

こちらはリピート決定ですねー

 

またプライベートで行こーっと

 

 

ほな