YouTube収益化への道

YouTubeを始めて2年半。

ようやく収益化ができるようになりました!

 

そこで立ちはだかるのはGoogleアドセンスへの広告の申請。流れにまかされながら設定していったんだか、、

【あなたのサイトのURL】を貼り付けて下さい。

と。なにおれのサイトって?そんなのないよ😭

そもそもおれのサイトって何?

ヘルプの説明が全て英語でわからん(ΦдΦ)

 

グーグル先生に聞いたり、YouTubeのHOWTO動画見たり、、、そこでわかったのが

ブログサイトを立ち上げればいいとのこと!

 

たぶん、これで合ってるハズ、、

 

アメーバじゃだめらしくて

WordPressは設定が難しいよ!って書いてあったり

たどり着いたのがこのハテナブログ☺️

 

書きますよ!書きますよ!

[uploading:54985018-C251-443F-9924-186E8790FF43/L0/001]

エナジードリンク飲んで頑張るさ!

お嬢様聖水。

ネーミングセンス最高だわ!

 

早く申請通るといいな👍

 

ほな